よくある質問
商品について
お肉を注文する時、1人前の量はどれぐらいを目安にすれば良いですか? |
||
食べる量は個人差はありますが、1人前の量はおよそ150g~200gを目安にお考え頂ければと思います。 |
カタログギフト券はお店に直接持って行けば、お肉と引き換えて頂けますか? |
||
事前にお電話等でご連絡頂ければ、引き換えさせて頂きます。(12/1~1/15の期間を除く) |
一般的な焼肉用のカルビに相当する部分は、注文できますか? |
||
部位指定はお受けしておりません。 |
友人にカタログギフトをプレゼントする予定です。受け取った友人が引き換え商品を選ぶ時、受け取り日時(配達日時)を指定する事は出来ますか? |
||
ハガキからお申し込みの場合 | ||
「カタログギフト」「景品目録ギフト」の商品との引き換えの際、配達時間の指定は可能です。配達日の指定につきましては、現在「平日」か「土日祝」のどちらかをお選び頂けるシステムとなっており、「〇月〇日着希望」といった日付指定が出来なくなっております。ご了承ください。 |
||
インターネットからお申し込みの場合 | ||
ハガキにインターネット申し込みのご案内がある場合、日時指定が可能となっております。 |
||
【引き換え商品のお届けについて】 |
カタログギフトの交換サイトが分からない… |
||
パソコンの場合は下記URLよりアクセス下さい。 |
ご注文まで
商品は注文してからどれくらいで届きますか? |
||
代引き決済、クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文日より3~4営業日以内に発送いたします。 |
配達希望日は指定できるのですか? |
||
一部地域を除き、配達日時をご指定いただけます。 |
プレゼント用の包装(ギフト包装)をして欲しい。 |
||
のしに関しましては、無料で対応させていただきます。 |
商品と一緒に金額が分かるものが入っていたりしますか? |
||
金額のわかる納品書等はお入れしておりませんのでご安心下さいませ。 |
領収証の発行は出来ますか? |
||
「代引き決済」につきましては、商品到着時に配送を担当するヤマト運輸の「品代金領収書」が領収証となります。 |
パソコン(インターネット)以外での注文もできますか? |
||
ありがとうございます。喜んでお受けいたします。 |
決済に関して
クレジットカード決済に関して |
||
出荷までの処理が最も早い決済方法ですので、当店では、半数以上の方にクレジットカード決済をご利用頂いております。 |
銀行振込決済について |
||
● 当店から振込用紙はお送りしておりません。ご注意ください。 |
郵便振込決済について |
||
● 当店から振込用紙はお送りしておりません。ご注意ください。 |
代金引換決済について |
||
クレジットカード決済と同じく、出荷までの処理が最も早い決済方法です。 |
銀行振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか? |
||
「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。 |
郵便振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか? |
||
「郵便振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。 |
急ぎの注文の場合は、どの決済方法を選択すれば良いですか? |
||
ご依頼主様とお届け先様が異なる場合 クレジットカード決済 |
ご注文 ~ 発送まで
商品をキャンセルしたい。 |
||
発送後のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。 |
注文した商品を変更したい。 |
||
発送後の変更はできません。ご注意ください。 |
キャンセル料はかかりますか? |
||
発送前キャンセルにはキャンセル料はかかりません。 |
「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか? |
||
恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。 |
「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない |
||
ご入金のご確認は平日営業時間内のみ行っております。 |
商品到着後
商品が傷んでいたのですが、返金して頂けますか? |
||
到着日、もしくは到着日の翌日に弊社まで着払いで発送してください。 |
商品の返品はできますか? |
||
生ものですのでお客様のご都合での返品はお断りします。 |
捨て方に迷ったのですがお肉の包みの素材は何ですか? |
||
紙としてお取扱い下さい。 |